mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月29日17:22

151 view

散歩道

今朝の散歩は何年かぶりに変わった道にしょうと我が家の裏山に小学校がりますが、この道

結構な坂道になっております。3,4年前まではこの坂道を散歩道にしておりましたが、

椿神社にお参りをし出して全く言って居りませんでしたが、今は神社にはお参りが出来ません、

従がってどこに行ってもよく成って居りますから本当に久しぶりに行って見ましたが坂道に差し

掛った時一人の女の子が学校に向かって遊びながら登校しておりありぁ!1時間目が終わる

時間なのにとその子供にさぁ一緒に学校まで行こう,何年生?5年です、そうか頑張って

勉強しようねと言って別れましたが、時々こんな子供さんが居りますな。

この小学校実は30数年前私が塗装工をやってた時に仲間と外装の塗装をしたんですが、

懐かしく校舎を眺めてまだ綺麗だと感心した次第です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する