mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月27日17:05

169 view

やっと落ち着きました

今日は兄の所に行く事を決めておりました、何時も気になる時は喉に来る、何となしに

喉に異物ができたような感じですがこれが意外と煩いんですが、20数年前にこれがもとで

鬱状態になり完全にうつ病ななったんでですが、当時は鬱病とは言わずに、ノイローゼと

診断されました。約3年間これで苦しみました、

今度はそれが判っておりますから煩いですがいずれはよくなるでしょう。

今日も兄の仏前と写真を見てると自然にポロリと涙がこぼれます。仕方のないことですが

忘れないとね。あとは年老いた姉の面倒を見ながら元気で活きて行こう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する