mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月25日17:26

234 view

虚しさ!

兄と別れたことがこんなにも空虚感を味わないといけないのか?胸にぽっかり穴が開いた

感じで虚しい!長兄が亡くなった時もこんなんだったろうか?いやこれほどではなかったと思う。

寂しいね〜。もう話も合う事も出来ないんだよね、今朝もお母さんに何故か逆らい、腹が立つ。

行けないこととは思っておりいますが........................................。

母さんに言われた、寂しいのは判るけどもう少し落ち着いたらと、確かにそうですが、遺憾とも

し難い、今日姉の所に行って買い物を済ませて、姉の開口一番寂しくなったね〜。

あんた絶対に私を置いていきなよ!最後まで面倒を見てよ!若いときからの約束だからと、

そうです、姉は晩婚でしたから子供がいません、それで自分の将来を心配してたから、大丈夫

俺が面倒見てやるから心配はいらんと。今、正にそんな状態です。

これからも姉の面倒を見てまた猜忌を迎えるんだろうね、いや絶対に姉を送ってからにしないと!

置いて先に逝くわけにはいかんです。身体が不自由ですからね、姉は84歳まだ頭はまだ

はっきりしてます。お互いに長生きしょう。



   この日記を読んでくださってる皆さま方沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。

   がんばります。!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する