mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月24日16:32

207 view

本日すべて終わり

この3日間で疲れ方も半端ない、正直疲れました。兄の死と言う事はいずれはそうなると

いう事は考えては居りましたが現実になるとこれだけ虚しいことなのか!

兄2人に逝かれ長女と末っ子の2人に成ってしまいました。こうなると姉を見送るまでは絶対

先に死ぬことは許されない、動きが取れない姉一人を置いて私が先に逝くことは断じて許され

無いことです。姉の面倒を見ながら2人で頑張ろう。本日葬儀の挨拶の時不覚にも泣いて

しまった、今まで身内の挨拶も何度かしましたが、泣いたことはなかったのに、歳の性かな??

何かどこかに忘れてきたような感じです。

今も兄の顔が浮かんできます、馬鹿を言い合いながら釣りをしてた時のことを、いつも兄の

最後の言葉は、  よっし!今日はこれで許したろう!。さぁ帰ろ!。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月25日 11:41
    本当にお疲れ様でした。
    お寂しい事この上ないと、お察しいたします。
    余りに急な事でしたので、信じられない事と思います。
    お兄様のご冥福心よりお祈りいたします。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年11月25日 13:21
    > mixiユーザー ありがとうございます。辛いですね、本当に、もう会えないんですよね、姉と2人になり姉に私より先に逝かんでと今も言われたところです、身体の不自由な姉を置いてはいけませんよね。がんばります。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する