mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月22日17:37

144 view

地震、再現

朝娘が福島で地震があったみたいで津波注意報出てるみたいと言うんで急いでテレビを

付けるとやってる、5年前が突然よみがえりました、大したことはなければいいんだがと思い

ながら見てましたが高さが最大で3mと言うんで一先ず安心かなと思って見てるとどこかの

港が映し出された時港の市場付近でたむろしている一団が映ってましたがこの人たち5年前

の事を忘れてのかとちょっと腹立たしく思いました。まずは逃げろですがね。

テレビ等が危険だから高台へと言ってるのに、虚しくなりましたね。 

そんなこんなで私は昨夜どうも歯に舌がひっかるおかしいと思って見て見ると入れ歯にヒビが

入ってる、又歯医者、いやになりますね、大根のお漬物を食べすぎですかねwwwwww。

今夜は我が柏木さんの月次祭です、近所の方2人を連れて行くことに成ってます。

どんな事をしてるかどんな風にやってるのか見学したいんですと、 退屈だろうとは思いますが。

只後半に楽しみが待ってはいるんですがね。いってきま〜す。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する