mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月21日17:07

170 view

昨日の夕方。

我が家の固定での電話が鳴る時はどこかのセールスか兄弟だけで大体誰からかは

時間帯でわかるんですが、夕方鳴ってうん?これはと電話を取ると義姉から兄が具合が悪く

成って救急車で行ったから病院の方に来て!と言うこれはひよっとするともう駄目なのか!!

覚悟を決めてみんなで病院へいくと丁度処置室から出てくるところでした。

見るとそれ程深刻ではなさそう、兄の息子にどうした!と聞くと家庭用酸素吸入気が調子が

悪くて酸素欠乏になって呼吸困難になったとの事でした、幸い病院が家から5分位ですかね、

救急だと、まあ一安心でと言うところか、膠原病で運悪く肺気腫になったんですが、本人にして

見ればこれほど辛い物はないかとおもいます。声を掛けるにも早く元気に成れよと言う事位、

本日も行って来ましたが昨夜から見れば随分と腫れは引いて良く成ってきてるのはよかった。

そっと兄貴にまだ死ぬなよ!俺が寂しくなるからな!と言うと笑っておりましたが、...................。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する