mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月19日17:26

357 view

年賀状

もうこんな時期になりましたね,年賀状を書く時期を迎えてこの時ばかりはいろんな方々の

顔を想い出します。何時も賀状だけは自筆のつたない毛筆で書いておりましたが、今年は

毛筆で書いといてそれをコピーしてみようと始めましたが、何故か思うような字になりません。

心の乱れ?そんな大層なものではありません、単に書き慣れて無いだけで書いていくうちに

納得した字になっていくんでしょうが何回も練習してまあ何とか字になりました。そして

それをコピーてしょうと、いろいろやっては見ますが初めてでコピーのハガキのセットの仕方から

うまく文字が葉書にコピーが上手く乗る様にできるまでに古いハガキが何枚いったことかwww。

コピーの読み取りの所に目盛りが無いもん、ですからどこに原本のハガキを置いたらいいのか

テストしながらやっとできました。まずは同級生の分が終わりましたがそこで本日は終り。

来年の5月に同窓会を開催する旨をしらせます、私が幹事をする番ですからね、もう今回が

最後かな?同窓会も、みなさん遠方ですから無理のできない身体かもしれませんからね。

早、来年で74になりますからね自分では元気と思っては居りますがね、いろいろ病気持ち!!

お金持ちだといいのにね!!!wwww.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する