mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月17日17:50

202 view

不燃物の日

昨夜夜中の錦織君を見てて1時頃眠くなりビデヲをセットして目が覚めると6時!!いかん

寝過ごした!5時に起きないといけないのに遅刻です。でも応援ですからいいかwwww」

みなさんに寝過ごした!と断って、仕分けになりふと見ると缶チユーハイのケースが2ケース

全て新規、これどうしたの?と聞くと誰か飲まないので処分してと持ってきたとの事、え〜

勿体ない皆さん焼酎は飲まないのと聞くと誰も飲まないと言う、捨てるのも勿体ない、何とか

貰ってくれる人は居ないのか、妹に電話してあなたの子供たちはチゥーハイは飲まないかと

聴くと飲むとの事それじぁと持っッて行って上げた、喜んでくれました。中々自分所では自由には

飲めないみたいだから良かった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する