mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月15日18:24

233 view

お約束の日

2年ぐらい前になりますかね?息子が帰省した時にたまたまご近所さんから,イノシシの肉を

頂いてて、珍しいからと、お母さんが猪鍋をしてみんなで美味しくいただいたんですが、その夜

突然に身体が揺れてあれ??又脳梗塞?と思ってた時に突然ある声が、 聞こえてもう

肉を食べるな!!と叱りを受けました。その時の声が、

怒ったような声でした、これはいかん以前女性の行者さんが我が家に来た時に、戸田さん

神様が肉を食べるなって言ってるよと教えてくれました、そのことを忘れていた訳では

ありませんがまさか叱られるとは思って居りませんでした、そこでお断りをしてお許しを乞うて

その時に私はお肉が大好きですからお肉を食べることをお許し頂きたいと、ですが、毎月の

1日、と15日のお神酒、お米、等々お供え物を交換する日は絶対にお肉を食べませんからどうか

普段の日にはお肉を食べることをお許しくださいと、約束をしてそれ以来1日,15日はお肉は

食べることはありません、時々アット!!思うときはありますがね。

しかし私自身は行者や神主ではありませんからこの事を不思議に思う事があります。

でも行者さんのようなことをしてるので仕方が無いですかね。一匹オオカミですけけどね。

でもおかげさまでいい方々とお知り合いになれてうれしい限りです。

この日のNOお肉デ―、今も続いております、これからも続くと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する