mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月14日17:00

272 view

まだ居た!

今日は市内で姉の所のお仏壇に供えるお花を買って何時ものように病院へ駐車場に入れた時

見たことのある車が、でもナンバーまでは覚えてない?プリウスこの車は多いですからね

でも見覚のある車はなんとなくわかるんですが?降りていくときにうん、やはり見覚えのある方、

女性ですからうっかり声はかけられないと思い、お母さんと姉を車で待っていて、2人が出てくる

時にその女性も一緒に来てるああ!やっぱりだと我が家に何度かお伺いにこられた方、

挨拶を交した時後ろ姿でそうじぁ無いかと思った旨を話しまた、また我が家に遊びに来ますとの事

でした、そして帰るときに高知港の所を通るときにあの高い櫓が見えました、ありぁ、ちきゅう号は

まだ居たのかと。、全体の見える場所からだと流石にでかいと改めて思ったことでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する