mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月07日17:17

90 view

極普通の日

朝は姉の所に行ってスーパーで買い物をしてその時姉が今日はお昼はと言うので久ぶりに

一緒に食べようとお昼を買ってお昼を済ませて姉に頼まれ兄のところに届け物を頼まれました。

丁度いいや、年賀はがきを頼んでいたのでついでに貰って帰ろう、この甥は私の息子の後を

追って郵政省に入ったんですが、息子が止めたんでガッカリしたものでしたが今はがんばって

郵便局で働いております。少しでも年賀はがきを買って援助してやろうと少しですが年賀を

買ったわけです。今は郵便局も民間になりいろいろ大変です,あれ売れ、これ買へ等々、

息子が勤めていたら大変でした。ある意味たすかりました .、世の中何かが可笑しいと感じる

事は多々ありますがこの郵便局のシステムもどうしても可笑しい。従業員にいろんなものを

買わせたり、売らすのは?売れなければ買い取りなんてね、小泉が変えてしまった!!wwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る