mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月05日18:59

177 view

結願と丸1年

本日お四国巡り無事に6回目を結願して帰ってまいりました、6時半に出発して残りの6ケ寺

割とのんびり余裕をもって巡ることが出来ました。途中から右足の太ももが痛くなり出して大変な

ことに成りましたが何とか10年越しの巡礼が終わりやはりホットしますね。これであとは和歌山

の高野山にお参りができれば完璧です、何事もなく無事に巡ることが出来て本当にうれしい!!

昨年の追突事故が本日で丁度1年になりました、5点を背負ってこの1年辛かったですね。

1点でも違反をすれば、即停止に繫がなるんですから慎重に運転してきました。

これも無事に1年を迎えられてうれしいです。これからは点数を気にしなくて運転は出来ますが

油断をしてるとまた捕まったり事故を起こすことがありますから今後は、やはり慎重に

運転をしないとね!!。自分自身によく頑張ったねと褒めてやりたい!!

とにかく今日はいろんな意味でお疲れさでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する