mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月04日17:10

195 view

休養日?

今朝は近くの掛川神社さんに行って来ました。散歩のコースですが2週間ぶりではなかったかな

この神社は本来は氏神さんではないんですが私はここに来た時から自分でそう決めて氏神さん

としてお参りをしてます。1っ月前にこの階段をケンケンで降りてて右股関節を付き込んだ

らしく痛くて困ってたんですが先月知り合いに引っ張って貰ったのが良かったのかそれ以来

痛みが消えました。有難いことにですから今日は慎重に下りました。

帰って買い物を済ませて用事がない物ですから、そうだ頼まれた、祝詞を書こうと思い用意して

下書きが終わったところで緊張感が途切れてもう駄目!!  歳を感じる今日今頃!!涙

まだ時間ああるからゆっくりと書き上げよう。   こんやまた親子が遊びに来ます。

楽しいですよね、遊びに来てくれるなんて待ち遠しいです。  明日は最後のお四国巡りに行って

来ますやっと6回目の結願です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する