mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月02日18:09

215 view

寒くなりました。

今朝から寒さが一段と増しましたね、いよいよ冬将軍の到来ですかね、我が家はまだ電気

カーペットには電源は入れてはいませんが今夜は入れないと駄目かもしれません。

散歩にもヤッケが要りそう。早い物で2016年も後2か月で終わりそうです、 1年が本当に

早いですね。さて今日はいろいろの勉強をしました。と言うのは昨日子供が変だと言う方から

電話があって見て欲しいと言う,今日の午後我が家に来ることに成って居りました。

6歳の幼稚園児、祓ってみればなんと幼稚の先生ですがこんなことがあるでだろうか?

その女児その子に嫉み,ねたみ、類を出すだろうか?子供のお母さんに先生の言う事に

反発したり言う事を聴かないんだろうか?と聞くとそんな事はないと言う、その子の担当は

男性らしいその先生に非常に甘えるしべたべた、するらしいその彼を好きな女性の先生の焼餅

だろうか?それ以外考えられないんですが???この疑問は当分解けそうにないですが

その女児に憑依してるのは紛れもない女性の先生です。25,6歳だろうか。??これは自信が

ありますが、これを機会に喘息や腹痛が治ってくれればいいですけど、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する