mixiユーザー(id:7433895)

2016年08月06日17:28

238 view

漫画甲子園

毎年この時期高知で漫画大会が行われます、これを称して漫画甲子園です、此処に漫画家の

粗茶さんて方が招待されてくると言う、この方とは今年の3月、京都でカラオケ27時間と言う

のを息子が開催してそこへ私どもも行って来ましたがその時お会いして居りました。

今日高知に来ると言うので会いに行くことに、お互いに顔がよくわから無かったけど会場の

方に呼び出して貰って無事に再開です。以前とは見違えるぐらいにスマートに成って美人でした。

旦那さんもご一緒でしたね、この会場には全国から予選を勝ち抜いた高校が漫画の腕を競う

訳ですが一番最初のブースにお母さんの故郷島根の三刀屋高校がありましたね。

思わずお母さんが頑張れ!と声を掛けてました。 

本来今日は姉の所のレンジの取り換えに行ったんですがこの間この機械を買いに行って

車ぶっつけたんですからもう、いや!!涙  でも長く使えるようにお願いね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する