mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月28日17:59

384 view

変な天気

起きて外を見れば雨が降った後、でもその後は降ってない。これは姉も助かると思い出かける

時間を待って出かけましたが病院に付いたころはまた真っ黒に空が、、、またポツリポツリと

雨が降り出しました。病院を終わり買い物に、お陰で大したことはなく無事に終りました。

さて帰りはと言うと大雨です、でも東の空を見ると青空、まるで真夏のそれです。

雨は市内に入るトンネル迄続いておりましたら抜けて市内に入ると全く降って居りません。

スコールのようなお天気でしたね。我が家の買い物も終わり家についてから何時ものように

ゴロゴロ、お母さん曰くこれからはお昼でも眠く成ったら昼寝をするとの宣言です。

今まで無理をしてて具合が悪くなるんなら十分休んだ方が良いとの悟りです、どうぞお好きに

過ごしてね!病気おしないようにね、病院走る人
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する