mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月27日17:25

265 view

雨の朝です、

今朝散歩に行くかと聞いたら、今日1日休むと言う、一人で今日も行って来ましたが、椿さんは

今は椿の葉っぱで小さな境内はいっぱいになっております。私がお掃除してますとご近所さん

挨拶とともにいつも済みませんと言ってはくれますが、本当はあなた達の神社ではないですか?

余り葉っぱが一杯の時はお掃除してあげても罰は当たりませんよといいたいです。

初夏と初冬のお祭りにはちゃんと来られるんですから何方かは責任者は居られるんだとは思う

んですけどね。これも致し方無いんですかね。私どもが出来なくなったときはまたどなたかが

変わってやってくれるでしょう。そう期待したいんですがね..................................[m:59

そうそうお母さんすっかり元気に成りました。ご心配していただいたみなさんありがご在いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する