mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月25日18:52

213 view

晴天の霹靂

午後の3時頃までは極普通の過ごし方姉の送り迎えを終わらせて一緒にお昼を食べて我が家に

帰りお母さんは夕飯の支度そしたら3時過ぎに、目まいがする可笑しい!何かが憑いてるかも?

お父さん祓ってと言う祓うも何もついてない本人はますます可笑しいと目まいに襲われてる、

血圧も200の105越えこれはいかんどうしょうか?そこへ義妹私の時と同じだと言うだったら

三半規管の目まいか?じぁ医者に行こうと係り付けの病院へ事情を話して急患扱いにして

診てもらうもどうも急性の目まいと言うそこでいろんな薬の混合の点滴をスタート40分位

掛かるとお母さんの横で具合を見ながら付き添い、嘔吐も交じり本人辛そう、でもどうしょうも

無いです、点滴が終わって家に帰ってもまだまだ。寝てます。早く良くなってね!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する