mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月24日17:37

363 view

石土さん総会

午前10時から石土さんの総会がありました行ってきましたが年会は確か6月のはず。

何を決めるのかと思うと、本殿があまりにも状態が酷いんで修理をしょうと言う、その修理代金

550万、これを氏子が200万、我々と有志で250万を何とかしてほしいとの事です、さて

有志の方々が本当にいくら出して頂かるのか?そして我々お仕えしてる方々いくら出せばいい

のか?私ども年金暮らしには頭の痛いことですが、しかし寄付を出さないわけには行かない

でしょう、う〜ん3万?5万、きついね、何とか小遣いを貯めて寄付したいとは思いますが?

5万を目標に今年頑張ろう!!。何時も雨が降ると雨漏りで大騒動をしているのを見ているので

何とかしないといけないのは分かりますがね。大変でですらぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る