mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月23日18:11

124 view

疲れてる。

昨日の疲れからか昨夜はよく寝られました。しかしこれまでこんなに疲れたことはなかったと

思いますが、歳かなぁ?これ程疲れを感じるのは、お昼過ぎに家でテレビを見ていると、

妙齢のご婦人が、誰だろうと思ったら2年前にお祓いをしてもらってあれ以来すこぶる体の調子

がよくて近くにある神社にお参りをしてお礼に来ましたと言う、こんな方もいられるんですね。

本当にうれしいですね、少しは皆さんのお役に立ててるんですね、今回は何事もなく元気

そのものでした。こちらの方こそ恐れ入りますとお礼を言うと嬉しそうにかえられました。

そして今日は友達の電気屋さんが娘の部屋のクーラーを取り付けにきてくれました。

昨年の夏の終わりにクーラ―が壊れていて夏の前に直しておこうと言う事です。

これでこの夏も安心です。涼しく夏を過ごせます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する