mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月20日17:35

262 view

お母さんの検診

今日お母さんが腸内検査をするために昨晩からお腹を綺麗にするために下剤を20分おきに

飲んでそして今度はトイレに走りこんで朝を迎えました、20回近くトイレに走って殆んど寝て

ないとぼやいておりました、そしてどのくらい検査の時間が掛かるんだろうと思ってたら待つの事

何と10分そこそこで終わったと車にかえってきました、え〜もう終わったの?昨夜のが

何だったんだと思わずにはいられません、構がこんなに大変だなんて私はいやですね。

結果は来月の検診日に判るそうです、何事もなければいいんですけどね。

そして、お風呂場の修繕が今日終わりました綺麗になりました。お金を掛ければ新規に成り

ますがね、何せもう建てて40数年ですからあちこち傷んできますけどね。もう少し頑張って

貰わにとね、宝くじ当たるまでわーい(嬉しい顔)待ってろよ!宝くじ!絶対あててやるぞ!!

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する