mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月18日18:26

281 view

シロアリ

友達の修繕屋さんに来てもらっていろいろとみてもらってお風呂を修繕をしてもらぅことにして

今日先ずお風呂場の横の廊下がぶよぶよ可笑しい5,6年前に修繕したばかりなにと思い

ながら開けて見るとあっりゃ〜シロアリで桟木が食われてない、これから先に片づけようと

取り掛かりました、やはり大工さんですね、見事に修復できました。これで安心ですが、やはり

お風呂場近辺は水分が多いんでシロアリにやられてしまいますね、毎年2回ぐらいシロアリの

薬の散布をしてるんですがね、それでもやられてしまいます。

明日からはお風呂場を修繕してもらいます、そして階段の手すりと年寄り用に直します。

また少しはお金も要りますが仕方が無いですね、宝くじ当たらにかなぁ?リホーム出来る

位でいいんだけどね、欲しいなぁ〜お金が.....................................................。がま口財布チャペル
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る