mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月11日17:23

386 view

姉のその後

今朝早く姉から電話があるかもしれない病院に行くことが出来ないとの知らせがしかし無かった

先ずは良かった、通常通り病院に迎えに行きました。お母さんが迎えに行くと車椅子で

待ってたとのこと。まだ動きは不安定ながらなんとか歩いている、車に乗せてスーパーに

2人で入っていくんですが途中で電話、中に居てお姉さんのサポートしてと言う、倒れそうに

なったらしい何とか買い物を済ませて家に帰ると打撲した腕にバンテリンを塗付その上に今度は

湿布薬を張り付け終わり、大分よくなってきてます、この分だと大丈夫一安心です。

帰りには今度は兄の入院している病院へでも私が風邪気味ですからちらっと顔を見てこれも

良い血色もいいし順調に回復してるみたいです、これもよかった。一安心です。上手くみんなが

元気に成ってくれると嬉しいな。指でOK
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する