mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月10日17:55

338 view

風邪の具合

一昨日からの風邪の具合が大分良くなってきました。昨晩は完全に声を取られていましたが

喉ヌールのお陰で大分楽になって来ました。今朝のお勤めは声が出ずつらかったです。今日は

薬を飲んでは寝てましたね。お昼過ぎにふと思いだしてコーラーを買ってきてもらいこれでウガイ

をしました、これが意外と効くんです。昔のどか痛いときは何時もコーラーで深くウガイをすると

喉の痛みに効くんです。少し喉にしみて痛いですが、これで良くなります、そして午後薬を飲んで

また寝ましたこれで自身楽になりました、自分の身体に近づいてきました。

まだ声が元には帰りませんが明日には良くなってくれると思います、でないと姉に移すと

行けませんからね。今夜もまたお客さんが来ます,声がはっきりしないのが心配です。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る