mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月07日17:15

161 view

驚きです。

今日病院に姉を迎えに行ったら今朝ベッドから落ちて腕を痛めたみたいで起き上がれない。

何とかトイレ入ったみたいですがトイレでまた滑って起きられなくてとうとう明るくなるまで2時間

位トイレで寝てたみたいで明るくなってやっと電話まではって近所の従妹に電話を入れて起こしに

来てもらったらしい大騒ぎになってたみたいです、なんでこちらに電話しないと言ったら遠いから

と言う30分もあれば来れるんだし遠慮はいらないからと言っておいたんですが、腕に力が

入らないので動きが出来ないんで、入院をさせようと思いましたがどうしてもいやと言うんで

取り合えず今日は家で過ごすようにとは言ってありますが、入院となるともう帰ってこれ無い

ような気がします。ですからできれば一緒に居てやりたいのですが、如何せん我が家は

狭くてね、いつも思うんですがもう一部屋あればね〜〜宝くじ当たらないかなぁ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する