mixiユーザー(id:7433895)

2016年04月01日17:30

332 view

兄のお見舞

兄が入院したのを聞いて本日見舞いに行ってきました、この間見た時にはかなり顔がむくんで

居たんですが病気が進んだらしくてどんな顔して弱っているかと心配しながら行ってきました。

所が顔は元に戻って思ったよりは元気になっとりました。少しは安心しました。

入院した日は死ぬかと思ったらしい、とにかく呼吸が出来なくて苦しかったが朝が来るのを

辛抱して待ったらしい。なんで早く相方を起こさないんだと言ったら別の部屋で寝てて呼ぶ事が

出来なかったしお酒を飲んでるので救急車で来ないといけないから近所迷惑になるからと

馬鹿か!そんなことで手遅れになったらどうすると一括、女房も女房、何時こんなになるか

判らない亭主がいるのに晩酌をするなんて!だから私はそんな兄嫁が好きでない。

小さいときから知ってるんですけどねwww、でもよかった思ったより元気そうでまた月曜日に

来るからと帰って来ました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する