mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月29日18:41

200 view

パワースポットの不思議。

時々書きますが今回私どものパワースポットと信じて止まない龍玉神宮です。先だって木が

倒れていて其れをみんなで片付けるように話し合っていたのに一人先がけたのが居て、其れの

お詫びにお友達とお母さんと3人でお詫びに行ってきました。その時この小さな小さな祠には

龍が棲んでるとの事ですが、今日奇しくもそれに遭遇しました。読まれた方そんな馬鹿なと思い

ますが信じてもらえない事を前提に書きます、龍とか蛇はタマゴが大好物とされております。

そこで本日タマゴとお供え物を持ってお参りにそして最後にタマゴを滝壷に向かって食べて

下さいと投げ込みました、一人のは小さな滝壷ではありますがドストライクではいりました、

しかし私とお母さんは50センチぐらい手前に落ちました、ごめんなさいと謝って見ていると

友達の女性がいやぁ!水の細波が龍の鱗みたいに見え出したと叫ぶしかし私には見えません。

とッ!タマゴに木の葉っぱみたいなのが撒きついたと思ったらッ水中のタマゴが動いた!!

3人で顔を見合わせました、信じられませんが確かに動いた、又私のとお母さんのに葉っぱ

見たいなのが包んだと思うと又滝壷に向かって動いていく、確かに動く、ビックリ!!の

滝壷のも中で動いて居る。ついにお母さんの投げたタマゴが私のを追い抜いて滝壷の直ぐ

際にこんな事があるか??にわかに信じられませんが確かに何かの力で動いている間違い

に3人の目が見ている、その時滝壷の水が渦を撒きだしたから帰りましょうと、言われた

私には渦は見えませんが彼女は言う、もう少しで滝壷に落ちるのにと思いながらそこを

あとにしました、近くの公園でお昼を食べてたら地元の方4人が来られたからその祠の話を

したらお参りに行くというから事情を話してタマゴを見て来て欲しいとお願いしましたら

タマゴは3個きちんと滝壷にありましたよと教えてくれました、3人が顔を見合わせたのは

言うまでもありません、本当に信じられないような出来事でしたが真実です。













1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する