mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月27日17:50

210 view

ご近所さん。

朝ご飯を食べている最中に、ピンポ〜ン、どなたかといえば。近所のおばさんとはいえ80近い

小母さんですがこの方の旦那さん私共が若かりし頃町内会で大変お世話になった方です。

亡くなって数十年経ちます、ですから一人では処理出来ないときは何時もピンポンとなる

訳です。姉の用事が済んだら見てあげますからと約束してお昼過ぎに行って見ると水道の

延長ホースの継ぎ目からの水漏れ簡単で直ぐに直しておきました。

そしてお母さんが私のお財布がボロボロですから買い換えようと言ってイオンへしかし中々

気に入ったのがありません、いいのは凄く高価、そこそこでも5000円はする、ビックリです。

でも内祝いで貰ってた商品券がありましたからいいのを買ってくれました。

さぁ〜張る財布いっぱいお金がはいるかなぁ????。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する