mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月26日18:44

109 view

石土さんの総会

いよいよ7月のお山開きに向けての準備に入りました、今日の総会は一年の次報告を兼ねて

お山開きの準備の話し合いです。護摩木の販売の為の割り振り、等々です。

これで来月の5月の7日もう一回総会があり6月の28日には神社の大掃除と飾り等です。

毎年人数が減っていきます、お歳寄りばかりですから致し方ないのか?若い人は入ってきません

いまや神社、仏閣は風前の灯です。特に神社はそれだけでは食べていいけないのが、

現状ですから特に田舎の神社はたいへんです、今の若い人の間には信仰心が余り無いですね

変な新興宗教は若い人がいっぱいですがね、やり方が違うのかな。こちらも若い人が来て

くれる方法を考えにとね、未来に託そう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る