mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月24日17:36

187 view

自分の体に.........。

この2日のどの痛さと咳で苦しみましたが何とか自分の体に戻りそうです、

今度の風邪は思いも寄らなかった、こんなはずじゃなかったのに、咳は大して出ませんでしたが

出るときの喉の痛さと合い間ってそれはそれは痛くて咳をするのをやめるような仕草を

してしまいました。でも今日1日中寝て過ごしました。お陰さまで大分良くなりましたね。

声も大分出るようになりました、全体で70%ぐらいは回復したようですね。

本日屋根の塗装代金を渡して後一つ板金やさんの代金を27日に支払えばすべて完了です。

あすからは正常な体に戻る事でしょう。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る