mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月22日20:34

122 view

春の大祭終わった

昨日のよい祭が外でやったんですが少し寒かったで朝起きたら喉が痛くてスプレーを吹いて

道場に夕方までなんとも無かったんですが終わりごろになって声が出なくなりました。

完全に喉いかれました、今ドラックストアに行ってスプレーを買ってきました。

これを吹き付けて今の所余り声を出さないようにして居ります。さて春の大祭はウイークデーと

言う事もあって信者さんも余り来ませんでしたがしかし私共、仕人は信者さんの為に一生懸命

与えられた仕事を淡々とこなしていきます。約3時間正座は辛いですね。

チャンスを見つけてはくずして楽な姿勢をしていきます。式典が終れば、なおらい、お客です

カラオケで楽しんでおりますがこんな常態では無理、7時過ぎにはかえってきました。

そして我が家吹きつけも終っておりました、ちゃんと請求書がありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る