mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月20日16:31

150 view

見積もり

昨日偶然の出来事で久しぶりに屋根の上に上がっての驚き瓦がもう色あせて駄目になりそう

これはいかんと思い知り合いの塗装やを呼ぶ事にして電話してきてもらった、彼は一級下田舎の

学校の後輩です。そこで見積もりをしてもらったら昨日の工務店の半額でOKでした。

直ぐに始めてもらうように話をして明日水洗いをする事にしてもらいご近所さんにその旨のお断

をしてきました。明日からは我が大神様の春の大祭です、まず宵祭りですから午後から用意の

為に居ませんけれども明日多分屋根の水洗いにくると思います。

お金は少し入りますがこれも我が家を長持ちさせるためですからしかたありません。

午後の2時ごろ女性郡が3名来てくれました、ワイワイ言ってかえっていきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する