mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月18日17:03

110 view

お隣さんとの境界

先日らい、お隣さんが傾いて我が家に急接近これを修理のため本日修理が始まり聴けば

本日1日で修理が完了するという今朝から工事が始まって大工2名で手際よく仕事をして

行きます。出来上がりは隣との間隔に不満はあるがとにかくいくらかは広がって間はできた。

しかし何で屋根だけが我が家に接近してきたんだろう?

高知市の職員、大工のセールス等何方が調べても家そのものの傾きはないし我が家とお隣さん

との間隔も下から軒まで変わらないなのに屋根の部分だけが延びてきているような傾き?

なんでそうなるの?ッて感じです、なくなった持ち主の怨念か?判らん?これが又伸びてきたら

今度はどうなるの?1年で30cmぐらい傾いてきたんですから、持ち主は居ないただ病気の

甥後さんがいる、持ち主の息子は長崎だし困ってます。もうこれで軒が延びて子ない事を

祈るだけです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する