mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月17日17:59

156 view

パワースポット

友人がどこかのパワースポットに連れてってというからじぁ行こうと言う事になりました。

そのパワースポットは以前何度か行ったところですが今日の友達と言うのは女性しかも

物凄く霊感がつよい方で本人も行者さんです、この方をそのスポットに連れて行けば何かが

起こるかもと密かに思って居りました。入り口でお昼を食べている時何かを感じました。

迎えに来てくれてると、後で聴くと彼女も其れを感じたとの事です。そしてそのパワースポットに

着きました。ここは龍石神宮、龍が祭られてる小さな小さな祠ですが 実に神秘的な所です。

山の谷あいで大きな岩から清水が流れて小さな滝になっております。

彼女曰く龍が寝てる、と言う私達には全く見えません。悲しいかな修行の差か、そこで写真を

撮るんですが何時も何も写った事が無いですが彼女にパワーを借りれば何かが写るかも??

淡い期待でシャッターを切りましたそれがこの写真です。良く見ると右側の石垣に大蛇に似た

ものとその上に青く写っている小さなのが完全に龍の頭です、角もちゃんと写ってますし、目、

口も有ります画面が大きくなれば良く判るんですが小さいとちょっとわかりづらいかな?

でもこんなに写ったのは初めてです、物凄いパワーを戴いて帰ってきました。
 
彼女のおかげです、ありがとう。 木の枝には小さなトンボが2匹です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る