mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月15日17:12

62 view

新いデッキ

日曜日に電気やさんの展示会で友達の電気屋さんにビデオデッキが壊れかかってると話したら

早速本日持ってきてくれました、?うん何で?何れ壊れるんだから持ってきた何時もの通り

お金はいいよ心配しなくてとセットしていきました、ありがたいけどまだ見えるんだけどね

いいよ何時ものことだから又一年掛けて支払おう、やっと昨年4月交換したエアコン代金が

やっと終りかけたのに又借金だ、でも考えようで借金があれば病気はしないだろう。

支払うことが気になって病気どころではないですから、wwwww

これでビデオが途中で切れるって事はなくなったんだろう。相変わらず取り説は読みません。

その時その時で対処していくんですが概ね教えてもらッたところで不自由は無いでしょう、

今まではワンチャンネルでお母さんともめてたんですが今度は2チヤンネルですから問題は

起こらないでしょう。良かったよ、かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する