mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月14日17:56

216 view

俺おれ詐欺か

昨夜10時前に電話、固定電話にかかって来ました、何時もこれに掛る電話は身内、しかし

電話を取るとOOだけどと息子の名前を名乗る、どうも声質が違う、現に息子はツイッターに

出てるおかしい?どうした?実は工場のという何処かと電話間違ってないか?何処にかけてる

といったとたんにガシャ!いかんこれが俗に言う俺、おれ詐欺ではと後で気がついた

だったらもっと引っ張るんだった、ツイッターでこの事を書くと良かったね〜騙されなくてとか

もっと泳がせばよかったとかみなさん書き込んでくれます。

ですけど我が家には10万のお金も自由になりません。仮100万なんていわれたら死んでくれ!

と言うほか無い、それか騙された振りして捕まえるしかないが、其れをいち早く感知した相手が

電話を切った、相手が一枚も2枚も上だった、もう掛っては来ないでしょうけれど、今度は

上手くやろう、しかし毎日に近いほど声を聞いているから声質が違うと判ったんですが

暫らく話してないと風邪を引いてといわれれば信じてるかもしれません、仕事もわかってるので

先ず間違えませんが、皆さんも気をつけて下さいませ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する