mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月13日17:49

155 view

大忙しの1日

朝は雨が降る中姉を送り迎えに行って直ぐに引き返して今度は眼科にと言うのは土曜日に

涙穴を掃除してもらった時中々入っていかないんで姪子やお母さんが目をこ擦りすぎて目に

少しキズがいったのか目が真っ赤ですから眼科に行って見てもらい目薬をもらって指すと

あら不思議目の赤いのは治りつつあります、やっぱり医者は医者ですね。それがすんだら

今度は歯医者土曜日にハグ気に埋め込んでる磁石が取れた何でかアクシデントは土曜とか

日曜日に起こるんだろう?これが歯医者さんの泣き所です、もう埋め込む歯にヒビが入って

無理をすると土台が壊れるですから上手くやらないと元も子もなくなってしまう。

ですから慎重に慎重にやるもんですから時間が掛りました。帰ってきたら午後の5時半です

お母さんが大忙しで夕飯の支度をしてます、明日はお母さんの定期健診です。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する