mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月12日16:51

204 view

投票日?

先週あたりから候補者の車が走っては居りますが我が家は本道から少し外れているせいか

2名の候補が来ただけです、どんな候補が居るのさえ知りません。4年に一度の統一地方選挙

先ず県議会、わからん、何方が居るのかどんな構想を持ってるのかも、前回まではちょっと

知ってる方が居たんですが引退しましたから投票場に行ってちこっと聴いた人に投票しました。

そして友達の電気屋さんの展示場へ見に行っただけですがとうとう買わされました。

ビデオデッキ、今のが故障しがちですし1チャンネルしか取れません今度は2チャンの奴ですから

お母さんとかち合っても大丈夫ですが、やっとエアコンが終ろうとしてるのに又借金漬け。

仕方無いねこれも友達だからこそですね、いつでもいいからと言うことですね、何時も同じ

パターンですね。いいや矢でも鉄砲でももってこ〜い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する