mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月11日18:12

136 view

いい天気に

久しぶりのいい天気になりました、本当に12日振りですかね、雨の毎日からやっと晴れて

いいてんきです、皆さん家の窓を全部開けて風を入れて降りますね。我が家も窓をを開けて

風を入れたんではいいですがまだ寒くて直ぐに閉めました。

お昼前に竹の子を採りに行こうと言う事で毎年行ってる石土さんに行って見てみると少し

早いですが何とか4本見つけました、其れを採って石土さんにお断わりをして持って帰りました。

来週なればもっと沢山取れると思います。お掃除を兼ねてまた採りに行きたいと思ってます。

今日からお友達の電気製品の展示会でしたがすっかりわすれてました、明日いってみよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する