mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月10日17:11

348 view

もういやや!!

毎日毎日雨、あめ、どうなってるの?梅雨の前触れにしたらちょっと酷くない?菜種梅雨?

もういいよ。天気にしておくれな、お陰で遊びにも行く気になりません。

今日も1日中ゴロゴロでした、そうそう今日は久しぶりに、我が家の近くの(徒歩1分)の沢田

マンションの特集をテレビでやってましたね、このマンション全国的に知られてまして、よく観光客

が来てますね、何方でも勝手に入って観光が出来ます、このマンションは持ち主が自分で造った

魔か不思議な建物、高知の、サクラダフアミリア、2階と思いきや3階、何時の間にか4階とか

迷ってしまいます。中にはいろんなお店もあります、本当に不思議なマンションです。

高知に観光で来られたら一度是非どうぞ!近くには幕末の非業の剣士、岡田以蔵のお墓も

有ります。今はお墓もきれいになっております。楽しいかもです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する