mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月09日16:20

347 view

本日はいろいろ

姉を迎えに行く途中に電話が入り安芸市の前田さんがおばあさんが具合がおかしいから

見て欲しいとの事でした、午後1時ごろには行ける旨の事を伝えて姉を迎えにいつもの通り

病院、スーパーと終らせて急いで引き返すここで11時30分、買い物を済ませて急いで安芸市

へ向けて走ります。0時40分過ぎにつきました。そしたらおばあさんはマッサージの真っ最中

そこで少し待っておばあさんをみて、その結果をお話をして、いろいろ御仏前のお供え物に

付いていろいろお話をして来ました、帰ると時、前田さんとこに挨拶していこうかと思いましたが

お婆さんにおナスを預けて有りましたんで多分お留守と勝手に思い込んで寄らずに帰ると

途中電話で何時まで待っても来ないんだけどとの事じぁお家に居たの?いないと思い込んで

もう帰ってますがと、お母さんの苦しい返答、今田植え。おナスと大変らしい,寄って手伝って

上がれば良かったと思いますが後の祭りでしたまた今度行く事にしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する