mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月08日17:51

112 view

さむ〜い

今朝は冬に逆戻りでしたね。明け方寒くて毛布を引っ張り出しました、今迄暖かくなって

毛布は仕舞ってありましたのに其れを引き出すようになって風邪を引きそうになりますね。

暖かく成って鼻炎も良く成ってたのに今日は鼻水が出ますです。

早く暖かく成って欲しいもんです、今日は自分の定期健診でしたが意外と?前回よりは基準値

が下がっておりましたね、ヘモグロンを下げるために甘い物を控えたのが功を奏したみたい

良かったね、これでもう少し下がってくれれば良いんですがね。

来月は一年振りにMRIを取る事になりました、何処か脳内切れてるかも?だって馬鹿だもん!

これは子供の時からか、だったら頭は正常ね。うん確かに!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する