mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月06日17:12

150 view

ばれました。

この間のお母さんの誕生日で夕食をスシローで食べたんですが。当初は私が料金を持つ

つもりでした、その覚悟はしておりました。しかし、病院へ姉を迎えに行ったときお母さんが何時も

診察代金を変わって支払い窓口に行きますがその時姉に今日は内の奴の誕生日だよって

いったんです、そしたら帰り際にお金をくれて美味しいものでも食べて来いとのこでした。

そこで太っ腹になってみんなにお腹いっぱい食べて頑張れといったんですがそうは食べれません

安く済んだんです、後でお母さんに実はこうこう言うわけで姉さんに貰ったんだよとつい言った

そしてお母さんがそれなら早く教えてよとプンプンとまでは行かなかったんですが、

今日姉にお礼を言ったとか言ってました。黙っとこうかとも思っておりましたが姉に御礼を

言ってもらわないと失礼になると思って正直に話してしもうた。www.
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する