mixiユーザー(id:7433895)

2015年04月02日17:24

127 view

2日掛けての祈祷。

ある方からの依頼でその方のお家へ、行ってそこのおばあさんに話を聴いてみた。

以前亡くなった娘さんと赤ちゃんが夜な夜な現れるそして赤ちゃんには毛布を掛けてやったり

してるらしい、それが1月頃からだと言う其れを何とか止めて欲しいとの事でしたが、こんなのは

余り経験が無いが出来るだけの事はしてみようという事でいろいろやって帰って来ましたが

昨日まだ現れる言う事で再度又やり方を替えて賢明の祈祷、やってる時にある者の視線を感じ

其れを𠮟りながら、祈祷を済ませて、その上に我が家で午後9時我が家の御神仏様に再び祈祷

その時にもその女性を感じて其れを行くべきところに治めるようにお願いして今朝を迎えました。

そして電話で昨夜は何事も無く済んだそうで大変喜んでいただきました。

私も思わず涙がこぼれました、自分の祈祷が効いていただいたという事と苦労した甲斐があった

今ただ簡単に書く事ではないですが、世の中には科学では解決、証明できないことも多々あります。

その事を分かっていただきたくあえて日記に書きました。この日記を読まれた方頭の片隅にでも

こんな事もあるかもという事を記憶して置いてくださいね。又私自身これを職業とはしてません。

何時のときからか何となく出来るようになっただけです。修行もしてません。但し毎朝、毎晩

仏様と神棚にお祈りはしてます。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する