mixiユーザー(id:7433895)

2014年11月28日17:30

14 view

おチビさんの誕生日

今日はちびさんの3歳の誕生日と言うことでお祝いを、持って行ってきました。

小さい子供には何がいいのかと、お母さんと娘が悩んで居りましたが、結局、アンパンマンの

ボシットと絵本、娘がパンツとシァツだったみたいです、持って行くと早速ポシェットをして

歓んでおりました、お正月に神戸に遊びに行くとのことでしたので、凜ちゃん、これに落とし玉を

一杯入れてもらいなよって言うとうんとは言うが本人なんのこっちぁ解ってはいない。

でもお金を入れることは解っているみたいです。帰るときお母さんがジュース代を上ると

早速入れておりましたから、本物のおばあさんは今日が孫の誕生日を完全に忘れておりました。

昨夜用事があって妹の家に行って時誰の誕生日って言って居りましたから、お母さんに

自分の孫の誕生日を忘れてはいかんだろう、って!!ちっ(怒った顔)叱られてましたから。

しかし孫が中一を筆頭に7人だからそりぁ忘れるわな?人数が多すぎるもん、でも居ない

我が家からにすれば羨ましくもありますな、でもお陰でにせ孫が一杯出来ましたし、面倒も

見られて嬉しくもあります。将来はどうなる者でしょうかね、中学生の女の子はこの頃

近づ気もしませんがね、ジジーって走ってきた頃が懐かしいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する