mixiユーザー(id:7433895)

2014年11月27日16:54

15 view

大騒動

今日はお母さんにやられました、夕方までは平穏無事、しかし3時過ぎに出掛けることに成り

ましたが、とたんに携帯がない、どこ?私のを使って鳴らしてみるもどこにも鳴ってない、

いろんな処で鳴らしても応答が無い、これはどうも散歩の途中で落としてるぞ?誰にも拾われて

無いかもこれだけ鳴らせば応答してくれるはず。だったら拾われては無い、たまたま今朝は

何時も通らない山道を通って帰ってきたからその山道と思い叉散歩の逆廻りです。

途中で携帯に電話しながらベルを頼りに捜索、ありません、

ついにキツイ坂の山道に差し掛かり叉登りで鳴らすが聞こえない山を越えないと駄目だと

峠を越えて坂にかかった時、お母さんが見つけました、なんと柵にぶら下げてあります。

拾っていただいた方がわかるように柵にぶら下げておいてくれたんだ!!!ありがとうございました

母さんの携帯もガラ系でベッキーに負けないぐらい飾りのストラップを付けているので拾って

くれた方もビックリされたことでしょう、これが逆に災い歩いている時に自分の手がそのストラップ

に当たって落ちたのに坂道できついものだから気がつかなかったんでしょう。とにかくあって

よかった! 泰山雷同ネズミ一匹、と言うところでした。拾って頂いた方ありがとうございました。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する