mixiユーザー(id:7433895)

2014年11月26日17:35

16 view

形見分け

この夏に無くなった義兄のジァンバー、とかジァージとかいろいろ貰ったんですが私が持ってる

ようなの沢山ある、そこで息子が室内で着て仕事をするのにいいんではと送ることに

着えないならほかしてもいいと思いダンボールに詰め込み、少しのお野菜、魚の干し物等々

送りました、しかしどんなシステムになってるんだろうか?お昼に出して明日の午前中には

着くらしい、ヤマト便 素晴らしい、携わってる皆さんのお陰ですね、 ママさん目がハート

それに今日、昔アマチュア無線華やかなりし頃何かの行事の時に使おうと、大きなアルミ製の

お鍋2つ、これをある自動車やさんに預けてありましたが、そこが立ち退きになると言う事で

処分して欲しいと言う、そこで母さんの妹が子供会の会長をしてるのでいろんな時の行事に

使うから欲しいと言うことで今日もって行って来ました。凄く喜んでくれました。うまい!

よかった!良かった、捨てなくて...............。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する