mixiユーザー(id:7433895)

2014年11月21日18:17

13 view

展示会

友達の電気屋さんの暮れの大売出しを兼ねた展示会がありました、以前から来て欲しいと

言われては居りましたが、今の所買うものはないですがとにかく顔出しに行ってこようと言う

ことに成りました、そして行ってみるといろんな食べ物が出てます、おうどんを頂いて何か

お昼を御馳走になりに行ったみたいですな、いろいろ話はしたんですがまだクーラーの代金も

済んでないのでビデオデッキはお預けです、チラッと見たんですが結構なお値段ですね。

今は我が家のは1CHだけしか予約が出来ないんで今度は2CHが欲しいんですがこれが

中々のお値段、近くの量販店の電気やさんに行けば安くは手に入りますが彼に見つかったら

大変ですからwww、彼のお陰で我が家の電気製品は揃ってるわけでしてあり難い事です。

現金が無くても品物はいつでもOKですから、支払いは悪いんですがね。

ビデオデッキも来春に買い換えないと持ちそうに無いです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する