mixiユーザー(id:7427519)

2019年09月19日18:06

110 view

九州の報告

今回の一番の目的は「田原坂」二番目が「知覧特攻平和会館」三番目が「西郷さんの墓参り」・・・総て完遂!

それ以上に良き思い出がいっぱいできました〜
先ずは、国東半島・・・いろんな意味で素晴らしい!ひとことじゃ無理。
別府温泉・・・いいねぇ〜二日間通った「居酒屋・片田舎」
宮崎は「居酒屋 くらいん」の戸澤親方とかおりちゃん・サキちゃん
鹿児島は「仙厳園」の着物で案内してくれた「ナデシコ」
熊本は・・・無い。
諫早湾の堰を渡っているときの、豪雨!あれは泣いてたな・・・
しかし・・・駅近くの「スナック ERI」は、最高ですよ!地元の方でいっぱいだけど、よそ者にも優しくて、安いの!たっぷり飲んで、3000円。
天草に行ったら・・・原城に行くべし!
この辺は、地元の回転ずしが美味いぞ!
長崎平和公園・・・そこの刑務所跡のコンクリートが・・・語りかけてきた。
長崎ナンバーの車は、運転が荒い!
名護屋城・・・今も昔も「国家事業」と言うのは、もの凄い!!!
だからこそ、判断を間違っては・・・困る。
博多の街は美しい・・・二連結のバスが器用に走ってた!
太宰府天満宮・・・麒麟がいい!
宗像大社・・・最古の神々のかおり・・・
むなかた道の駅に隣接する「宗像観光みやげ館」・・・スタッフの暖かい対応・・・
門司港からの「東九フェリー」での出来事・・・これは、長くなるので明日にでも別に書く!フォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する