mixiユーザー(id:7427519)

2019年01月13日08:57

100 view

走って来るかぁ

新年を迎えてからチラホラとは降るのですが・・・積雪がありません!

こうゆう年は、旧正月に降ると昔から言われておりますが、どうでしょうかね?

旧正月は、2月5日が元日に当たっていますね・・・



年明けに・・・音が良く聞こえるバイク用のヘルメットを買いました!

一番手前のが、今回購入したものです!

皆さん知ってましたか?現場の作業用ヘルメットもそうなんですが、バイクのヘルメットも有効期間って有るんですよ!

素材によって多少の違いはあるんですが、ほとんどの物は、3年です。

妻とお揃いのインカムを付けた奴も・・・3年過ぎましたので・・・妻の形見としてこのまま飾っておこうかと・・・思います。



今年も多くの白鳥たちがやって来ました!

雪が無いので田圃で落ち穂を拾って食べてます!



おいらも今日あたりは、設計プランを早めに完了して、バイクで一回りして来るかなぁ〜



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する